ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

light my fire

息子ともっと外遊びを楽しみたい!
との思いからキャンプに嵌りました。

Nature Tones - THE FOLDING CAFE TABLE -


Nature Tones  - THE FOLDING CAFE TABLE -



Nature Tonesといえば、オシャレなキャンプアイテムで有名ですが。

我が家には縁がないと思っていました。

ですが。。。

その中からTHE FOLDING CAFE TABLEを購入しちゃいましたニコニコ


Nature Tones  - THE FOLDING CAFE TABLE -





購入の動機は下記の3点です。

1.下に棚がついている

2.外枠に物が引掛けられる

3.ハンガーがあるのでランタン等を吊るせる



これまではコールマンのテーブルを使用していたのですが…。




こちらはこちらで大きくて、高さも2段階に調整できるので便利なのですが、
うちが使うと、テーブルの上が物だらけでとっ散らかってしまうのです汗

いつもうちのサイトを見て思います。

テーブル汚い・・・ガーン


そこで、物を置いたり引掛けたりできるこちらのテーブルが良いなぁと思い購入に至ったのです。






我が家にとって初めてのNature Tones

なんとなく色のイメージはNature Tonesならという概念があったのですが

非オシャレサイトの我が家での使用となりますので

地味にアイボリーを選択してみました。


Nature Tones  - THE FOLDING CAFE TABLE -






ハンガー部分を付けるとこんな感じです。


Nature Tones  - THE FOLDING CAFE TABLE -





参考までに、ペトロマックスのストームランタンをぶら下げるとこんな感じです。


Nature Tones  - THE FOLDING CAFE TABLE -





脚を折りたたんで、下の棚の部分やハンガーをまとめて置けます。


Nature Tones  - THE FOLDING CAFE TABLE -



折りたたみ時の厚みは8cmとのこと。

缶ビールを並べるとこのくらいです。350ml缶の3分の2くらいですね。


Nature Tones  - THE FOLDING CAFE TABLE -



仕様は以下のとおりです。

<サイズ>
使用時:865x425x370H ハンガー高さ700H
収納時:855X425X80H

下部棚板:あり
製品重量:7.0kg
カラー:レッド、アイボリー、ダークブラウン
材質:鋼材、タモ集成材
表面:PE樹脂コーティング



こちらのテーブル、先日のスウィートグラスで初使用してみたのですが

思っていた通り使いやすく、棚やハンガーが便利です。

概ね満足ニコッ



ただし1点だけ不満が。。。

非力な女性のみなさん

このテーブル重いですタラ~



恐らく、一般的な女性よりも重いものを持つことを不満に感じない私ですが

その私が重いと思うのですから重いのでしょうえーん


あ、でも世の中の一般的な女性は自分では持たないのか…。








このブログの人気記事
2020年 我が家のベストアイテムはこちら!
2020年 我が家のベストアイテムはこちら!

今年の〆キャンプは朝霧へ
今年の〆キャンプは朝霧へ

GoToで満喫♪ エンゼルフォレスト那須白河
GoToで満喫♪ エンゼルフォレスト那須白河

初めての雪山講習
初めての雪山講習

スウィートグラスのキャビンでお手軽に薪ストーブを楽しもう♪
スウィートグラスのキャビンでお手軽に薪ストーブを楽しもう♪

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
2020年 我が家のベストアイテムはこちら!
キャンプでの睡眠
エアベッドの底冷え その対策と結果
2019年ベストアイテムはこれだ!
エアベッドの底冷え
クーラーボックスの結論
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 2020年 我が家のベストアイテムはこちら! (2020-12-21 13:15)
 キャンプでの睡眠 (2020-08-26 13:00)
 エアベッドの底冷え その対策と結果 (2019-12-22 10:01)
 2019年ベストアイテムはこれだ! (2019-12-10 11:02)
 エアベッドの底冷え (2019-11-20 11:05)
 クーラーボックスの結論 (2019-05-21 14:31)



コメント
こんばんは〜。

ネイチャートーンズですねー。

恥ずかしながら最近存在を知りました^^;

アイボリーもあるんですね(≧∇≦)

レッドでないところが、オシャレです!

使いやすくて良かったですね〜。

我が家と同じコールマンテーブルも使ってあげて下さーい^o^

ちーちゃんパパ
2016年06月08日 23:11
重い!んですね~。
素敵なもの(=木製)は重いものです。
(って私の勝手な思い込みかな~)

これいいなって思ってました!!
キッチンテーブルにするかこれにするか迷います~
(って買うつもりかい!!)

私はコンパクトになるなら重さはあまり気にしません。
(というか気にしないことにしてます)
毎回積み込みはほぼ私1人でやるので
地味に堪えますけどね~(汗)

石狩くまこ石狩くまこ
2016年06月08日 23:12
ちーちゃんパパさん
こんばんは。

ネイチャートーンズ、うちには縁がないと思っていました(^_^;
でもこのテーブルはあまりに私の希望にドンピシャで
思わず購入してしまいました。

レッドがかわいいなと思ったのですが、
うちの非オシャレサイトでは浮くなぁという思いからのアイボリーですσ^_^;

コールマンもまだまだ使いますよ〜。
今度パイルドライバー刺してみたいですし(^^)

こじこじ
2016年06月09日 00:49
石狩くまこさん
こんばんは。

えぇ、重いです。。。
けっこう気合いを入れて持ち上げます(笑)
素敵なものは重いのですね(^_^;

コンパクトになって尚且つ軽ければ言うことなしなのですが、
まぁ、テーブルを抱えるのは積み下ろしの時だけなので頑張ります。

キッチンテーブルもかわいいですね☆
くまこさんだとテントと合わせてレッドなのでしょうか??

こじこじ
2016年06月09日 00:57
我が家も憧れてます!ネイチャーストーンズ。
キッチン台狙ってた頃に、実物を手に取ってみる機会が
あったのですが、ロースタイルのキッチン台で止めちゃいました><
赤好きな私には、かなり良いと思ってたんですが…
でも思ったよりコンパクトになるのが、ネイチャーストーンズの
良いところですよねー☆

でも、重いのか・・・。コンパクトになるのは見たんですが
持ちあげては無かったなぁ~。
でもカッコイイですよ~!!
テーブル上のゴチャゴチャ感、すごーくよく分かります。
なのに、肝心なものがドコに行ったか分からない・・・(←我が家だけ?)
ので、小さなウォールポケットつるしてます。
携帯、鍵、ライター等は常備そこに片づけるようにしていますよ~

あかちんあかちん
2016年06月09日 09:23
こんにちは!
ネイチャートーンズはおしゃれと実用性のバランスがよくて、他にないギアって感じもいいですよね~

(持ってませんが・・・笑)

先日のスイートグラスで初使用?
読み返したら、たしかにペトロを吊るした写真がありましたね!!!
炎+ウィスキーのくだりに気をとられて完全に気付きませんでしたよ(笑)
vapaluxとカフェテーブルと、Newギアがデビューするキャンプはワクワク感が違いますよね(^^)
重さは・・・ファッションにこだわっている人が冬でも薄着でがんばるようなものですよ!キャンプを楽しむためならと、がんばりましょう♪笑

o-sugio-sugi
2016年06月09日 09:37
あかちんさん
こんにちは。

ネイチャートーンズ、見た目も機能性も惹かれちゃいました♪
重いけど、ある程度折りたためるのでいいですね(^^)

キッチンラックもカッコイイですよね。
こんな↓ハイスタイルもあるようですよ☆
http://www.naturetones.net/shopdetail/000000000028/ct12/page1/order/

みなさん赤のイメージでしょうか。
私もやっぱり赤にすればよかったかなとちょっと思っています(^^;

テーブル、ごちゃごちゃなのは我が家だけではないようでよかったです(笑)
ライターとか、よく「あれ?どこに置いたっけ?」となりますね…。
たしかに、ウォールポケットとか何かにまとめておけば分かりやすいですね!
参考にさせていただきます(^-^)/

こじこじ
2016年06月09日 12:19
o-sugiさん
こんにちは。

ネイチャートーンズ、見てくれだけでなく使いやすそうなのがいいですね♪
もうちょっとお値段が優しければよいのですが。。。

そうなんです。スイートグラスで使ったのですよ~。
読み返してご確認いただきありがとうございます(^^)
ランタンの明かりだけだと薄暗くてよく分からないですよね(^^;
なんか丁寧に写真を撮る余力がなかったため、今回改めて家で広げてみました。

新しいギア、ワクワクしますよね♪
実際に使ってみていい感じだと、キャンプの満足度もアップです☆

重さは…トレーニングだと思ってがんばります(笑)

こじこじ
2016年06月09日 12:27
こんにちは!
ネイチャートーンズのテーブルいいですね!
我が家は色んな理由から赤一択でしたが…笑
ナチュラルな感じがしてアイボリーは二重丸だと思います^^
アイアンなので重いですが…
場所を取らないのもアイアンのいいところですねー^^

劇団にひき劇団にひき
2016年06月09日 12:37
こんにちは。

フォールディング カフェテーブル購入されたんですね♪
このテーブル良いですよね!
うちもコレ欲しいな・・・と思っているんです。
真ん中のハンガー部分シェラカップとか掛けてたら邪魔かな〜と思ったりしてたんですけど、ランタンかければ良いんですね(*´∀`)

重さの件は、なんとなく想像がつきますw
先日我が家が購入したジャグスタンドも、そんなに大きくないのにズッシリしますσ^_^;
私も重たいものは普段から持ち慣れてるので、いつかこちらのカフェテーブルも追加したいな〜と思ってます♪

marmi-akmarmi-ak
2016年06月09日 12:48
すみません^^;
ジャグスタンドではなく、クーラースタンドでした(汗)
どうでも良いんですけど、気になったのでゴメンなさい!
訂正させていただきますm(_ _)m

marmi-akmarmi-ak
2016年06月09日 12:55
これ、私もめっちゃ欲しいやつです(汗)

いいなぁいいなぁいいなぁ・・・

ブラックとかもカッコイイですよね(^^)

重いのは、なんとなくわかります(^^;)
その重さに反して、板が華奢に感じますよね。
でも、雨でも足は大丈夫です!

ジュウシンジュウシン
2016年06月09日 21:06
劇団にひきさん
こんばんは。

にひきさんのサイトは赤を基調にまとまっていて素敵ですよね(^^)

統一感があるといいのになぁと思いつつ、
何かとばらばらな我が家です(^_^;

アイボリーなら、あまり他のアイテムのジャマをしないかなと…。

アイアン、重さが予想以上でした(笑)

こじこじ
2016年06月09日 21:14
こんばんは〜。
ランタンハンガー付きがいいですよね〜。
私も一瞬血迷って買おうかと考えたりもしましたが、
結局買わずに今日に至っております。(汗)

7kgは結構重いですね。
ジュウシンさんの鉄のテーブルが重かったことを思い出しました。
・・・って、欲しいんかい!
彼は、まだ重さに懲りてないようですね。。。

しくしく
2016年06月09日 21:49
こんにちは~^^

私はテーブルは重い方がいいと思うし赤よりアイボリー派なので。。 このテーブルすごくいいと思います!

え~え~欲しいですけど何か?(真顔)

でもな。。 これだってスピードの向こう側の道具じゃないですか。。

いやいや いじけてませんよ。。 
港北のスポオソでネイチャートーンズを横目に見ながら
1万円以上道具を買えずに15%の割引にとどまったからって。。いじけてませんよ。。。。    

っち!

私、ネイチャートーンズはスチールだけじゃなくスチールと木板との組み合わせが素晴らしいと思っているので、このテーブルとても素敵だなって思います。

ですから!欲しいですってば!!(爆)

神奈川県家族神奈川県家族
2016年06月09日 22:23
marmi-akさん
おはようございます。

marmiさんも興味おありでしたか。
それではぜひぜひお揃いで~(*^-^*)

真ん中にランタン掛けられて便利ですよ(^^)
置くのと違い、誤って倒してしまわないので安心です。

クーラースタンド(ご丁寧に訂正いただきありがとうございます。)も
ずっしりでしたか…。
テーブルは倍以上ずっしりですが、気合を入れて持ち上げましょう(笑)
よくよく考えるとテントとポールよりは軽いですね(^^;

こじこじ
2016年06月10日 04:53
ジュウシンさん
おはようございます。

ジュウシンさんも気になっていたのですね。
なかなか使いやすくていいですよ。
ぜひぜひポチッと(*^-^*)

濃い色もカッコイイですね☆

板がもっと厚みがあると重さももっとずっしりきそうなので
まぁ通常使用に耐えてくれれば許容範囲でしょうか(^^)

テーブルが雨にどっぷり浸かっている場面は想像したくないです(笑)

こじこじ
2016年06月10日 05:00
しくさん
おはようございます。

そうなんですよ~。
ハンガー付というのが何気に便利です。
あと、外枠にも引掛けられたりするのでいいですよ♪
しくさんもぜひぜひ( *´艸`)

7kg。。。
持ち上げるのは荷物の積み下ろしのときくらいなのですが
けっこうずっしりきます。
あと意外と幅があるので、うちの車に立てて縦に入れようとしたら
入りませんでした(平置きなら縦方向でもなんとか…)。

ジュウシンさんのアイアンテーブルも相当重そうですね(^^;

こじこじ
2016年06月10日 05:11
神奈川県家族さん
おはようございます。

テーブルは重い方がいいですか!?
たしかに軽いと子供がちょっと体重をかけると引っくり返ったりしますよね。

アイボリー派の神奈川県家族さんにぴったりじゃないですか。
ぜひぜひ我が家とお揃いに( *´艸`)

港北のスポオソまで買いに行こうかと思っていたのですが、
ネイチャートーンズってセールの対象外じゃない?と確認もせずに思い込み
結局ネットで購入しました(^^;
実際のところ、セール対象だったのでしょうか?
今後のためにご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

木板がいい雰囲気をだしてくれますよね☆

買っちゃってください(爆)

こじこじ
2016年06月10日 05:23
周りに物がかけられたり、棚があったり、オシャレな上に便利機能満載ですね!
アイボリーとの組み合わせも清潔感があって素敵です^_^

収納がコンパクトですし、見た目と利便性が勝ったってことで、重さはドンマイです♪

あっこたんあっこたん
2016年06月13日 16:50
あっこたんさん
おはようございます。

そうですね。
重いですが、なにかと物が置けて便利で気に入っています(^^)

でも、結局テーブルが物だらけになることに変わりなかったので、
もっと収納について考えないとです(^_^;

あっこたんさんのようにラックを導入して活用すれば良いのかなと思いつつ、
これ以上は積載を増やせないというジレンマが。。。
こじこじ
2016年06月14日 04:47
おはようございまーす!

オシャレなテーブルですね!(^^)

何気に下の網が便利そう!♪

縁にシェラカップを吊り下げられるのもイイですね!


>このテーブル重いです

重さは強さ!ですよ-!(^^)

TORI PAPATORI PAPA
2016年06月14日 05:07
TORI PAPAさん
こんにちは。

我が家にオシャレアイテムは似合わないのですが
便利そうだったのでつい購入してしまいました(^^;

棚もあって、いろいろ物を吊り下げられてなかなか使いやすいです♪

>重さは強さ!ですよ-!(^^)
たしかにそうですね!
丈夫なのでよしとします(^^)

こじこじ
2016年06月14日 16:30

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
Nature Tones - THE FOLDING CAFE TABLE -
    コメント(23)