ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

light my fire

息子ともっと外遊びを楽しみたい!
との思いからキャンプに嵌りました。

ポタリング?

Jan 28 , 2017

その他(0)


なかなかキャンプに行かれず、結局1月はノーキャンプに…。

キャンプに行かれない者の愚痴ですタラ~
お時間ある方だけお付き合いください…。



今週こそは行こう!と思っていたんです。
が、結局行かれず…。



明日、日曜日のお昼に友人が日本酒を抱えて遊びに来てくれる予定なので、行くならまた金〜土だったのですが、
金曜日に予定外の仕事が入り早上がりできなくて。

それに加えて金曜日の朝、2階のリビングにいる私を3階の寝室から呼ぶ息子。

母ちゃ〜ん、来て〜。
なんか声が変〜〜。


うん。確かにガラガラ声だね。
少し咳もしているしね。
私も気のせいか喉が痛いよシーッ

という訳でノーキャンプ決定。


あーあー。
ユドゥン張ったり火遊びしたりしたかったなぁ。。。



ついでにしばらく車もなしガーン


年末に家の車庫のポールに擦ったところがあったので修理に出しました。
戻ってくるのは再来週?
仕事で毎日の様に使っているから、ないと不便だなぁ…。

ポールと車の修理代で海外サイトでヒルバーグのアトラス買えたがなガーン



それでもこんなに良いお天気の週末に外に出ないなんて我慢できない!
ということで、快晴の今日は息子とちょこっと近くをポタリング。


ポタリング?




暖かい日差しの中で、ますますキャンプに行きたくなったりしたり。


あぁ、車が早く帰ってきますように…。





以上、愚痴でした~。
















このブログの人気記事
2020年 我が家のベストアイテムはこちら!
2020年 我が家のベストアイテムはこちら!

今年の〆キャンプは朝霧へ
今年の〆キャンプは朝霧へ

GoToで満喫♪ エンゼルフォレスト那須白河
GoToで満喫♪ エンゼルフォレスト那須白河

初めての雪山講習
初めての雪山講習

スウィートグラスのキャビンでお手軽に薪ストーブを楽しもう♪
スウィートグラスのキャビンでお手軽に薪ストーブを楽しもう♪

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2022年夏の記録
2021年の記録
せっかく新幕買ったのに1月、2月はノーキャンプ〜。
夏キャンプで最も出会いたくない虫はこれ!
夏休み!まずは家族旅行からスタート!
2018年の振り返り
同じカテゴリー(その他)の記事
 2022年夏の記録 (2022-09-05 12:52)
 2021年の記録 (2022-01-12 13:45)
 せっかく新幕買ったのに1月、2月はノーキャンプ〜。 (2020-02-14 12:46)
 夏キャンプで最も出会いたくない虫はこれ! (2019-08-01 11:10)
 夏休み!まずは家族旅行からスタート! (2019-07-24 18:44)
 2018年の振り返り (2018-12-30 15:11)





削除
ポタリング?